hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は画像を載せてみました

土曜日にお出かけした時のものです。

お昼ご飯を食べた後、友人としばらくこの辺りをぶらぶらしていました。

友人も自分もおよそ10年ぶりくらいのお台場でした。

お散歩日和のいいお天気でした(^^)

 

レインボーブリッジと海がちょっとしたリゾート地に来た気分にさせてくれました

(^^)

レインボーブリッジの向こう側に(この画像だと見づらいのですが・・・)東京タワーが見えました。

昔(多分10年くらい前)友人と来た時はもうちょっと東京タワーが目立っていたような・・・・?

いつの間にか東京タワーの周りも高い建物ばかりになってました(・・)(東京タワーのすぐ横の高い建物が多分麻布台ヒルズだと思います。)

 

気づいたらもうすぐバレンタインデーなんですね。

昨日、一昨日と出かけた先ではどこでもチョコレートの販売合戦が繰り広げられていました。

自分は一昨日お台場に行ったついでにお台場のショップで、ちょうどいい感じのトリュフチョコを見つけたので、それを旦那さん用に購入して、一足早く渡しました。

 

今日はお兄ちゃんと一緒にお昼を食べて帰りに買い物をしてまたグループホームへ送っていきました。

今この記事を書いていて、お兄ちゃんにバレンタインのチョコを買うのを忘れてしまっていたのを思い出しました・・・・(><)

(元々お兄ちゃんはチョコレートよりもポテトチップスとかの方が好きなので、今日のおやつはいつものラーメンスナック菓子を買ってあげたのですが・・・)

 

お兄ちゃんには今度の土曜日には会えるので、その時に渡そうかな~(^^;

と思っています。。。

 

明日からは今度は気温が急上昇するみたいなので・・・・また気温の変化に身体がついていけるように頑張らないとです・・・(・・)

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。