hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も出かけてました

昨日は友人に会いに都内に出かけていたのですが、今日は旦那さんと成り行き上でまたまた都内に出かけていました(^^;

(お昼にちょっと食べたいものがあったのですが、ネットで色々調べたら都内に行かないとお店がなかったので・・・その流れで結局今日も半日お出かけ状態でした。)

都内の人気店で行列に並んで食事をしてからその近隣をちょっと散策して、さっき帰ってきたところなので、今日の件はまた別記事で書けたらいいな~と思っています。

 

昨日は友人とお台場に行ってきました。

お天気が良かったので、お昼を食べた後、お散歩コースをぶらぶらしていました。

この季節だったこともあってかそんなに混雑をしていなかったので、割とゆったりと過ごすことができました(^^v

 

今日は散策をしているときにウイスキーを販売しているお店の前を通りかかったのですが、ビンテージウイスキーがものすごい高価な値段で売られているのを見てびっくり

(・0・)しました。

最近は洋酒や高級時計が投資対象になっているという話を聞いたことがあったのですが、やっぱりあの話は本当なんだな~と改めて気づかされました。

 

今日はこんな感じでした。

明日はお兄ちゃんのところへ行ってきます。

 

ではまた。