hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

テーブルが届きました(^0^)

今日は午後に机が届きました(^^V

椅子も午前中に届いたので、さっそく座卓からお引越しをしました。

立ち上がるときの腰もですが、やっぱり足元が楽です(^^)

机の広さは大分狭くなりましたが、PC作業をする分には十分な感じです。

 

ただ、今日は座卓の収納場所を変更しないといけなかったので座卓の移動などで立ったり座ったりという動作を何度もやっていたので、腰の調子はいまいちです。。。

明日は出かけるので、今日はこの後は無理をしないように気を付けたいと思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。