hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

歩いてました。

今日は午前中にお兄ちゃんのところへ行って、消耗品の補充などをして、今度は旦那さんとちょっと離れたファミレスにお昼を食べに行ってその足で近所のスーパーでいつもの買い物をして帰ってきました。

今朝はいつもの体操をちょっと控えめにしたので、そんなに消費カロリーはいかないかな?(スマホにプリインストールされているアプリで一日の歩数と消費カロリーのカウントをしています。)と思ったのですが、昨日以上に消費カロリーの数値が大きくなっていてちょっとビックリしました(^^;

 

今日は娘は夕方からお友達とご飯を食べに出かけてしまったので、夜は旦那さんと二人でおでんでもしようかと思います。

 

一昨日までは北風が強くて真冬の寒さでしたが、今週は気温が上がって暖かくなるみたですね・・でもこれで一気に暖かくなるわけでもないので・・・(・・;

季節の変化が結構体に響く感じがしています。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。