hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じ

今日は急遽夕方からお兄ちゃん関係の用事で出かけることになったので、記事を今のうちに書いておくことにしました。

 

今日も相変わらず寒いです・・・・。

風も冷たいですし(・・)

明日は旦那さんの誕生日お祝いなので、もう少しましになるといいな・・・と思っています。できれば食事のあと少しお散歩でもしたいな~と思うので(^^;

 

お兄ちゃんは一応成人しているのですが、生来の特性もあってどうしても年相応に色々こなすのは難しいので、何かあるとどうしても自分のところに連絡が来て、それに対応するために関係機関に調整をお願いするという事がたまにあります(^^;

娘にはこういう細かいことをさせるわけにもいかないので、やっぱり後見人とかそういうのも検討しないといけないのかもしれないです。。。

そういう意味では今回手続きの関係とは言えかかりつけの病院を作ることになったのは悪いことではないのかもしれません。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。

 

それでもグループホームで一人である程度身の回りをできるようになってきているので、本人なりには