hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

寒いです

昨日は色々書いてしまいましたが(・・)

今日からまたいつもの一言日記モードに戻ることにします(^^;

今日はお天気は良いのですが、風が強くて寒いです。。。

 

いつもの掃除をしようかと思って、掃除機を使ったのですが、掃除機がうまく動かなくなってしまいました(><)

最近お手入れをしていなかったので(・・;

・・・フィルターが詰まっているのかな?

と思い、本体のフィルターを外して水洗いをして干しています。

フィルターが水洗いすると最低24時間は乾燥させてからでないと使えないので、

明日の朝フィルターが乾いたらもう一度掃除機を稼働させる予定です。

今月は結構出費が多かったので、できればフィルターのお掃除でちゃんと動いてほしいな~(・・)と思っていますが・・・・

 

そんなことで今日のお掃除はお掃除シートで何とかしのぎました。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。