hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

このブログだけは続けていければいいな。

自分は何もできないし、対人関係も苦手な引きこもり気味の専業主婦です。

お仕事も業務的には好きなものではありますが、不定期な上に収入的にはとても少ないですし。

旦那さんが頑張ってくれているおかげで何とか人として生活できている感じです。

 

基本、専業主婦なので、当然家事全般はすべてやってはいますが、最低限の事ばかりで本当に大したことはしてないです。だから家事代行のお仕事みたいなものは当然できないです。

 

旦那さんと結婚するときに働いて稼ぐ以外の家の中の事は自分がやると決めていたので。(旦那さんもそれでいいと言ってくれている)

当時は一応正社員をやってはいましたが、仕事はできないし、職場の人間関係もグダグダな感じだったのでとにかく本当に逃げるように会社を辞めました。

 

その後は、子供が生まれて、お兄ちゃんがちょっと色々大変だったこともあって、結局まともに働くということからは逃げ続けている人生です。。。(・・。

 

つくづく自分のような人間は社会にとってはお荷物でしかないのだな~と日々感じています。

そういう感じで結局社会人としては未熟なまま年を重ねて今日もそのままいるという感じです。

 

こんなダメな人間なのですが・・・この独り言ブログだけは何とかここまで続けてくることができました(時々お休みしてしまうこともありますが)

 

愚痴っぽい記事になってしまいましたが・・・明日もまた何か書けるといいな

そんな感じです。

 

ではまた。