hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はお籠りで。

今日も朝からお仕事でした。

お昼ご飯は昨日買いだめした肉まんとサラダを旦那さんと一緒に食べて、午後は食材宅配の受け取りをしました。

お天気が悪かったのと、食材宅配を頼んでいたので、いつもの近所のスーパーへのお買い物は行きませんでした。

 

今回は前回ほどの業務量ではないのですが、やっぱり久しぶりのせいか、頭が上手く回らなくて、業務量の割には結構時間がかかってしまっています(・・;

今日は特に昨日以上に進みが悪くて、時々息抜きをしながら何とか一日がかりで今日やらないといけない分を終わらせました。。。。

 

洗濯物はお天気が悪くて部屋干し&サーキュレーターフル稼働で

暖房の聞いたお部屋に干しています。

 

音楽を聴いていると大分気持ちが落ち着いてきました。

今日の夜は食材宅配で購入したラザニアを作る予定です。

(材料が切ってあるもの&必要な調味料も一式、が入っているので、レシピ通りに作ればちゃんとできるやつです(^^;)

 

専業主婦ですが、家事があまり得意でない自分が時々嫌になります。。。。

といって外でちゃんと働くこともできないのですが。。。

自分って何のために生きているんでしょうかね?時々疑問に思います。

 

こんな調子ではありますが・・・明日も頑張ります。

 

ではまた。