hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

つけ麺を食べてきました(^^)

昨日はクリスマス料理(ローストチキン・サラダ・スープ・アヒージョ・ケーキ)

を食べて、スパークリングワインを飲みました。

娘も珍しく早く帰ってきたので、久しぶりに3人で夕食を摂りました。

テレビの音楽番組を観ながら娘が今好きなバンドの話などを少ししました。

娘の話を聞いていると、若いっていいな~としみじみ思いました(^^;

 

今日はお仕事もなくて、お兄ちゃんもヘルパーさんとお出かけだったので、お昼は旦那さんと二人で地元でちょっと有名なラーメン屋さんでつけ麺を食べてきました。

ネットの口コミでも結構評判のいいところなので、結構混んでいて少し待たされましたが、つけ麺は麺も本格的で、スープもとてもおいしくて(麺を食べ終わったらお店の人にお願いして、スープを出汁で割ってもらうこと子ができる?ので)、全部飲み切ってしまいました(^^V

 

午後はのんびり旅行の動画などを観て過ごしていました。

 

来週はまた忙しくなりそうなので、今日明日はのんびりしようかと思います。

とはいっても明日はお兄ちゃんのところにまた行くのですが。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。