hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お布団干しと内職 

今日も午前中に家事と買い物をした以外はずっと内職をしていました。

納期やノルマは無いのですが、ある程度やればちょっとしたお小遣い程度にはなるので(^^;

外で働いた方が割がいいのはわかっているのですが・・・

人生何が起きるかはわからないですから(・・)

きっとその時はもう手遅れかもしれない・・・・

そんな漠然とした不安を心の底に抱えながらも今日も何ともないふりをして内職でちびちびお小遣い稼ぎをしています。

 

お天気が良かったのでお布団を干しました(^^v

風があまりなかったので、いい感じにフカフカになりました

洗濯物もしっかり乾きました(^^)

 

朝起きて家事と体操をするとぐったりしてしまいます。。。。。

早朝に一日のエネルギーの半分を使ってしまっている感じです。

 

買い物に外に出ると自分以外世の中の人たちがみんなちゃんと生きているように見えます。

 

色々疲れてるのかもしれませんね。

 

今日は早めに寝ます。

 

すみません

 

ではまた。