hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

やっぱり続けたい

今日は本当は記事を書くのを休もうかと思ったのですが、明日からお仕事が始まったら業務量によっては記事を書く時間が取れない日が出てきてしまうかもしれないので、やっぱり今日は記事を書くことにしました。

このブログは内容はほとんどないのですが・・・とにかく何でもいいから毎日記事を書くというのが第一の目標なので、せめてできる限りは書き続けたいな~と思ったので

 

午後は検診に出かけていました。

いいお天気で、この時期にしては暖かすぎる感じでした・・・

検診は一部の項目だけ(10月に受けた検診でできなかった項目だけ)だったので、割とすぐに終わりました。

そんなわけで帰ってきてからはまた内職をやっていました。

 

明日からは在宅のお仕事がまた始まるので、ネット内職はしばらくお休みになりそうです。

どっちにしても自分にとっては貴重なお小遣い稼ぎなので頑張りたいです。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。