hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

内職してました。/ ミスドに行きたくなりました。

今日は明け方に雨が降っていましたが、朝の早い時間には止んでくれて、洗濯物もしっかり外干しできました(^^)

 

午前中に家事と買い物(ついでにコーヒーショップで休憩(^^; )に行って、午後はもっぱら内職をしていました。

今日も何とかコーヒー1杯分のちびちびお小遣いを稼ぐことができました(^^V

 

新聞の折り込みチラシにミスタードーナッツのチラシが入っていたのですが、見ているうちにミスタードーナッツを食べたくなりました(^^;

徒歩圏には店舗が無いので、

子供たちが小さいころにお出かけついでに時々利用していましたが・・・

自分も年を重ねたせいか以前よりも食べてもすぐにもたれてしまうようになっているので、実際に行って食べてみるとどうなんだろう?というのはありますが・・(・・)

 

これからお仕事は始まると(今週末から稼働予定)しばらくはあまりのんびり出かけたりとかはできないので・・・電車に乗って実際に行くのは少し先になりそうです。

それまでに気が変わってしまうかもしれませんが・・・・(^^;

 

最近の文章は自分でもちょっと(??)な感じです。

何をしたいのかよくわからなくなってしまっているので・・・

 

明日はちょっと所用で出かけるので記事の更新をお休みしたいと思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。