hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

ちょっと暑いくらいでした・・(・・)

今日はそこそこいいお天気で、ちょっと暑いくらいでした・・・。

お仕事は昨日目いっぱい取り組んだおかげで、今日は予想よりは時間ができました(^^)

明日以降からまた業務量が増える見込みなので、ちょっと大変になりそうですが、何とか終了まで頑張りたいです。

 

午前中はお兄ちゃんのグループホームへ行きました。

お兄ちゃんが地元のマックへ行きたがったので、お昼は地元のマックで旦那さんと3人で食べました。

お天気が良いせいもあるのか、お店はとても混んでいて・・・テーブル席は全然空いていなかったので、お兄ちゃんを真ん中にしてカウンターで3人で並んで食べました。

大分お店は混雑しててざわざわしていましたが・・・お兄ちゃんはお目当てのメニューを食べられて満足そう(^^vでした。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。