hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

出かけてきました

今日は以前から行きたいと思っていた博物館の特別展示に行ってきました。

展示が来月初めで終ってしまう&来週以降は行けるかどうかがちょっとわからない感じだったので・・・行くなら今日しかないなと思い行ってきました。

以前から観たいと思っていた作品があったのですが、それをちゃんと見ることができて良かったです。

 

ただ週末だったこともあり、館内は結構混んでいました(^^;

 

明日はお兄ちゃんのところに行って、もしかしたらお仕事が来るかもしれないので、お仕事が来たらそれを少しやろうかと思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。