hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

朝がちょっと辛い(><・・

ここ最近は朝がとにかく寒いな~(><)という感じです。

1回目の目覚ましで目は覚めるのですが、布団の外がとにかく寒くて

お布団出たくない~(><。。

となって10分くらいついついだらだら過ごしてしまいます(・・;

2度目の目覚ましが鳴って

もう起きなくては!と気合を入れて起き上がればその後はある程度流れに乗ることができるのですが・・・。

早く暖かくならないかな~(・・)

と思う今日この頃です。

 

ただお天気は良いので、洗濯物は外干しである程度乾いてくれるので、それは助かっているのですが・・・

 

今日は

いつもの家事を済ませた後はネット内職をちょっと頑張っていました。

自分が都合の付くときに登録しているサイトに入って作業が来ている時だけやるという感じで、普段は作業がないときの方が多いのですが、なぜかここ数日は作業がかなり来ているみたいで・・・今回のお仕事の研修も昨日で終わって特に予定も無かったので、今日はこちらをちょっと頑張っていました・・・(^^;

本当に少額ではありますが、一応お小遣い稼ぎにはなるので、それはそれで良いのですが、結局PC画面にずっと向かい合っての作業なのでどうしても肩が張ってしまいがちです。。。。まあ作業の性質上仕方ないのですが・・・。

 

自分ができる事って何だろうな・・・(・・)

人生経験が薄っぺらいので、自分に何ができるが全然わからないです。。。。

 

子育ても別に特にものすごく頑張ったという訳でもないですし。

(振り返ると、お兄ちゃんの事とかでちょっと大変な事もあったけど、それはただ状況に流されてやっていただけですし、多分大半の人は自分と同じ状況だったらもっとうまくやれるんじゃないかな~と正直思います。)

 

いろいろ考えてしまって頭が少し混乱してしまっているみたいです。。。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。