hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じでした。

今日はいいお天気で洗濯物はしっかり乾きました(^^v

 

朝から昨日のお仕事の続きをしたのですが、気合を入れて頑張ったので思っていたよりも早いペースで終らせることができました(^^v

 

午後は今更ながらインボイスの事を色々調べていました。

・・・今登録している先とのこれからの事を考えると登録した方がいいのかな?

という感じですが・・・・自分の場合はただただ手続きが増えて納税するという感じで本当に手間が増えるだけなので・・・・(・・;

ちょっとまだ迷っています。。。

 

昨日はアーティストさんたち関連でちょっとショックな出来事がありました。。。

ネットでもちょっと話題になっていました(T0T)

体調不良ですから、仕方ないとは言え、今までに無かった出来事だけに(とにかくライブにとても力を入れている方たちなので)ご本人たちのメンタルへのダメージもちょっと心配です・・・・

自分としてはただ静かに回復を祈るのと今後の発信を待つだけかな・・・という感じです。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。