hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

朝晩の気温差が激しいですね

今日は朝は寒いな~という感じでしたが、日中はぽかぽか陽気で着るものに本当に悩みます・・・(・・)

気温差のせいか体がちょっとだるいです。。。。

 

ただ乾燥していて風があったせいか、洗濯物はしっかり乾きました(^^v

ので夕方に気温が下がり始める前に洗濯物を取り込んで乾かすことができました(^^)

 

お仕事が急に入ってきたのですが、明日から取り組んでも大丈夫だったので、今日は途中まで仕上げて、残りは明日改めて取り組む予定です。

 

最近お天気の話ばっかり書いてるな~と思います。

 

毎日書くのが目標でしたが、何を書けばいいのかわからなくなってしまっている感じです。

ので、昨日見たテレビの話でもちょっと書いておきます。

 

昨日のテレビの「美の巨人たち」というで帝国ホテルを特集していました。

以前行ったときに見かけたロビーの壁面装飾が取り上げられていていました。

行ったといってもロビーで友人とお茶を飲んでから誰でも入れるロビー&地下アーケードをうろうろしただけですが・・・

帝国ホテルって装飾だけでなくて従業員さんの雰囲気もどこか独特のオーラ(高級ホテルはこんな感じが普通なのかもしれませんが・・・あまり行ったことがないので・・・・)があって、友人と

「さすが帝国ホテルだね~」

と話していました(^^;

近いうちに建て替えになってしまうようなので、その前にまたお茶でも飲みに行きたいな~と思ったりしました。

お財布的にはちょっと厳しいので、行けたらいいな~という程度ではありますが・・・

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。

 

 

とりあえずしばらくはこんな感じになってしまうと思います。