hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日もお仕事が無かったので・・

今日はお仕事が無かったので(TT)

午前中はいつもの買い物と時間があったので、あたらしい食器の買い出しに出かけてきました。

 

午後は内職をしようと思ったのですが・・・昨日の夜途中まで見た動画(旅行のシリーズもの)がどうしても気になって完結編まで一気に見てしまいました・・・(・・;

動画自体は結構面白かったのですが、時間を無駄遣いしてしまったような気がしました。。。。

 

午後になって明日からはまたお仕事が入るとのことだったので、明日からはまたお仕事がんばります(^^;

 

すみません。。。。

 

ではまた。