hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

早めの買い物

早いもので7月も今日でもうおしまいなんですね。。。。

年を重ねるたびに歳月の過ぎるのが早く感じられます。

 

今日は午前中に早めに買い物に行ってきました。

お昼前後から午後はかなり暑いので、その前に色々買い出しをしておきたいと思ったので・・・。

 

午後はお仕事&内職をしていました。

お仕事はまだ明後日くらいまでは業務があるのですが、業務量はかなり少ないです。

これが終わるとまたまったり専業主婦の生活に戻る感じです(^^;

 

登録先から連絡がありまして、来月下旬からまた別の在宅のお仕事が入る予定にはなっていますが・・・実際に依頼を受けられるかは?なので・・・(^^;

 

毎日うだるような暑さですが・・・・来週はこの辺りも少し雨が降るみたいなので、気温も落ち着いてくれるといいな(・・) ・・・とそんなことを思ったりしています。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。