hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も

今日も先方の都合でお仕事が明日に延期になってしまいました・・・。

明日からは稼働するようですが。。。

 

今日は明日のお仕事の準備をした後は、登録しているオンラインサロンの講演会の動画を観たりして過ごしていました。

 

お天気が良いので洗濯物もいい感じに乾いてくれています(^^V

 

最近はあまり気力が出ないので、自分でもどうしたのかな?と戸惑ってしまうことが多いです。。。

 

このブログの記事もいつまで続けらるのかな?と思ってしまったり。

 

自分の事を色々書きたくて始めたブログではありますが。。。。

 

自宅にこもりがちな生活をしているのが良くないのかな?

と思ったりもしています。

だからと言ってコーヒーショップ以外のどこかへ行きたいという事もないので・・・・。

 

ただ無性に一人になりたいな~と思うことが良くあります。

 

コロナ前は旦那さんが出勤して、子供たちが学校に行ってしまえば、日中は完全に一人だったので、お昼ご飯を適当に済ませて好きな音楽をかけながら一日お掃除をしたり、夕ご飯の支度の時も好きな音楽をかけながら食事を支度をしたりといったことができたのですが・・・・旦那さんが完全在宅勤務になってからはそういうことは一切できなくなってしまったので(・・)

 

旦那さんにどこか出てもらうというのは多分難しいので、結局は自分がどこか外で働くとかそういう風にしないといけないのかな・・・と思ってはいるのですが・・・。

 

今日はちょっと愚痴ってしまいました。。。。

 

明日からはお仕事あるみたいなので、また頑張ります。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。