hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

読みふけってしまったので

今日は日中はひどい風で買い物に行くだけでも一苦労でした。。。。

 

午後は明日の準備をした後はkindleでたまたま見つけたコミックに読みふけってしまいました。。。。

歴史ものなのですが、こういうジャンルは好きなので結局全巻購入&ダウンロードしてしまいました。

応天の門 1巻 (バンチコミックス)

久しぶりに夢中に読みふけっていたらもう夕方になっていました。。。。

 

明日から通勤のお仕事ですが。。。今までになくとても不安です。

久しぶりなのでちゃんと業務をこなせると良いのですが・・・・

あと朝に旦那さんのお昼を用意していかないといけないので、それもちょっと手間です。。(・・)

 

とにかくこれから夕ご飯の支度をして、今日は早めに寝ようと思います。

 

短くてすみません・・・

ではまた。