hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は

夕方~夜の時間帯にお仕事が入っているので、出勤前に記事を書いておこうと思います。

今日もお兄ちゃんは午前勤務で、旦那さんは完全在宅勤務なので、お昼は3人前でした(^^;

 

お天気が相変わらず不安定ですね(ーー)

さっきまで洗濯物を外干しにしていたのですが、雨が降ったり止んだり不安定なので、完全部屋干しに変更しました。。。。

 

午前中に夕飯の支度(帰りが遅くなるので、帰ったら温めてすぐに食べられるように作ったおかずをタッパーに入れて冷蔵庫に入れておきました。)

&アーティストさんのインスタライブを観ていました。

最近プロデュースのお仕事をして、そのプロデュースした歌手の人をプロデュースすることになった経緯や、音楽制作の舞台裏的な話をしていました。歌手としての活動とはまた違った感じの話を聞けて面白かったです(^^)

 

今日はこんな感じでした。

今日はまだこれからですが・・・頑張ります(^^:

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。