hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

涼しくなりました。

今日は涼しくて、過ごしやすい一日でした(^^)

ただお日様が出ている時間が短くて・・・洗濯物はしっかり干せたのですが、お布団干しはできませんでした。。。

 

午前中に駅前の銀行に用事があったので、用事を済ませついでにまたまたコーヒーショップで30分ほどまったりしていました。

 

お昼を食べて、さあ記事を書こう!と思ったのですが、ちょこちょこやらないといけない雑用があってそれをちびちびやっているうちに夕方になってしまい・。。

結局記事をまとめることはできませんでした。

明日はやらないとな~(・・;とちょっと反省しました。。。。

 

本当は色々やらないといけないことはあるのですが、なかなか手を付けられていないのが実情なので、やっぱり気を付けないとですね。。。

 

明日からまた雨みたいなので、今日は貴重な爽やかな日だったようではありますが・・・できれば連休は少し落ち着いた天気がいいですね(・・;

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。