hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はしのぎやすかったです(^^)

今日は大分涼しいです。

所用で日中は出かけてちょっと歩き回っていましたが、気温が下がっただけでこんなに歩き回るのが楽なのか~(・・)

と改めて感じました。

ただ洗濯物は朝方雨が降っていたこともあって、乾きが悪いので(><)・・・・サーキュレーターさんがフル稼働しています(^^;

 

明日はもう少し天気が良さそうなので、それにちょっと期待をしてみたいと思います(^^;

 

明日もまたちょっと出たり入ったりなのですが・・・・・。

 

最近お兄ちゃん関連でちょっと気になる情報(あくまでも一般的な事柄なのですが)をたまたまSNSで見かけたのですが、実際のところは本当に正しい情報がわからないのでもうちょっとちゃんと調べようかな・・・と思っています。

とりあえずお兄ちゃん関連で関わっている方に相談するのが一番良いのかしら・・・という感じです。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。