hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は暑いです。。。

昨日はわりとしのぎやすかったのですが、今日はまたものすごい暑いです。。。(・・。

昨日はアーティストさんのライブに行っていたので、記事が書けませんでした・・・。

昨日のライブの件は今ちびちび忘備録書いているのですが、まだ何だかまとまらないので、また改めて書きたいと思います(^^;

 

今日はお兄ちゃんのグループホームに行って、消耗品の補充をして一旦自宅に戻ってから旦那さんとまた外でお昼を食べて買い物をして帰ってきました。

 

昨日よりも外に出ている時間が短かったのに、汗びっしょになって疲れ切ってしまいました・・・。

外を歩いていると暑いことは暑いのですが、いつの間にか蝉の鳴き声は聞こえなくなっていて、街中にはトンボが飛び回っているので、季節的にはもう秋に突入しているはずのですが・・・・・暑さだけがまだ変わらないな~(><;という感じです。。。

 

明日から今週いっぱいまではまた在宅のお仕事なので、また頑張ります。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。