hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

明日がちょっと心配です。。。

今日はまた昨日の続きでお仕事をしてました。

今は明日の天気がちょっと気になっています(・・)

台風が近づいていて、台風自体は割とパワー弱め?みたいなのですが、この辺りは大雨になるかもしれない・・・という予想なので・・・・

 

風はそんなに強くはないようですが・・・・

 

地元は大小の川に囲まれている地域なので、川が増水とかして大変な状況にならないといいな~と本当に心配しています(数年前の台風で河川が増水して洪水になりかけた事があったので。。。。)

 

今日は明日お買い物ができないかもしれない…と思い明日の分の食料も買い出しに行ってきました。

自転車が荷物でいっぱいになって、漕いでいてもちょっと重かったです・・・・。

 

今日はまたもう少しお仕事の続きをしようかと思います。

 

ではまた。