hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

片付け第2弾

今日はお天気はいいですが・・・北風が強くて寒いです(><)・・・自転車を漕いでいると向かい風がきついです。。。

ただ、おかげで洗濯物はいい感じに乾いています(^^v

 

午前中は娘の入学手続きに必要な住民票を取りに行ったり、銀行での用事済ませついでに通り道にあるケンタッキーでお昼を買ってきました。(今日は午前勤務の後に昼食のために一時帰宅するお兄ちゃんのリクエスト)

ボックスポテトとサンド・チキンと買ってきたのですが、子供たちはみんなすごい勢いで食べていました。 やっぱりファーストフードは子供は好きですよね(^^;

自分はチキンフィレサンドを買ってきましたが、チキンはそこそこ美味しく感じました。

 

一方でお手軽でそれなりに美味しいけれど、栄養的な事やコストを考えるとたまのお楽しみ位がちょうどいいんだろうな・・・などと一人考えたりもしていました。

 

娘は今日は部屋でのんびりなので、午後は一昨日の片付けの続きをしました。一昨日一応大まかには片付けたのですが、まだかなり山積みになったプリント類を片付けました(^^;

娘はまったりしてしまっていて、結局自分がほとんどやっていました(・・;

 

明後日が資源ごみの日なのですが、玄関先には山のようにプリントやテキストが積み上げられています。。。。

ゴミ出し大変そうです(^^;

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。