hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は一人で出てました。

今日はものすごく暑かったので、お昼は自転車で近所のスーパーで手早く買い物をして帰ってきました。

昨日の疲れが出てきた感じでPCで旅行動画を見たりして過ごしていました。

 

エアコンをフル稼働にしているせいか喉が乾燥しやすいので、動画を見ながら先日スーパーで売っていた飴を口にしています

 

 

FAUCHONと榮太郎のコラボで作られた飴みたいで、紅茶の風味がとてもいい香りです(^^)

若いころに友人と高島屋の中で期間限定で営業していたFAUCHONカフェで飲んだ紅茶をちょっと思い出しました。

スーパーでたまたま数量限定でお手頃価格で売っていたのを購入した感じで、今日見た感じではお店にはなかったので今度はAmazonで買った方がいいのかな(・・)

そんなことを思ったりしていました。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。