hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日もお仕事していました。

今日は朝お兄ちゃんのグループホームへちょっと顔を出して、買い物を済ませてからはずっとお仕事していました。

明日もしかしたらお兄ちゃん関係で所用が入るかもしれないので、一応時間を空けておきたいと思いまして・・・・。

 

今日も暑いですね。

もうすっかり夏なのでしょうか。

ニュースサイトで太平洋の赤道付近で低気圧の塊が発達してるらしいという情報がありました。もしかしたら台風になるかも?動きによっては日本に来るかも?的な話が出ていたので・・・できれば海の上だけ突き進んでほしいな~と思ったりしました。

 

明日も状況によってはこんな感じになるかもしれません・・・。

こんな感じなのも今週一杯なので、とにかく何とか最後まで無事にお仕事頑張れればいいなと思います。

ではまた。