hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事の途中ですが・・・

今日はお仕事がまだ少しかかりそうなので、合間に少し書くことにしました。

ずっと業務を続けていると作業の効率が下がってきてしまっているので、休憩を兼ねて一言書こうかと思いまして(^^;

 

アーティストさんたちの音楽を聴いています。

自分は疲れているときにアーティストさんたちの音楽を聴くととっても癒されます(^^)

ちょっとしたサプリメントみたいな感じです。

自分の脳のどこかがアーティストさんの音楽に反応しているのでは?と思うくらいです。

夏にはまた新しい作品が出るみたいなので、それを励みに頑張りたいと思います。

 

そろそろ仕事に戻ります。

ではまた。