hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

疲れてうつらうつら・・・・

今日は午前中にお兄ちゃんのグループホームに行って、それから買い物に行ってきました。

今日はそんなに体を動かしているわけでもないのに暑さでしんどかったのか、午後に20分くらい意識が飛んでしまっていました。・・・

 

明日から本格的にお仕事が始まるので、頑張らないとです(・・;

 

明日からもこんな感じの短文がしばらく続く感じになるかもしれないです。

なるべく毎日記事を書けるようにしたいのですが。。。続けばいいな~(・・)

 

今日はこんな感じでした

ではまた。