hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

自転車のパンク

今日は午前中に自宅の水道工事の立ち会いをした後、いつも通りに近所のスーパーに買い物に行ったのですが、買い物帰りに自転車の後輪に異常を感じて、いったん自宅に買ったものを置いてから駅前に用事があったので出かけついでにスーパーの近くにある自転車屋さんで見てもらったら・・・パンクという事で修理で40分ほど預かってもらうことになったので、その間の時間も勿体ないので歩いて駅前に行ってきました・・・。

 

今日は昨日以上に暑かったので・・・歩いていると結構ふらふらしました(・・;

そんなに距離は無かったのですが。。。

 

幸いにも?故障はパンクだけだったので、修理代はそんなにかからなかったので(^^;

 

午後はまたお仕事でした。

PC作業なので目と肩が結構疲れます・・・・。

 

来週から結構まとまったお仕事が来るみたいなので、頑張らないとです。。。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。