hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

いよいよ本格的な夏に突入?

今日は昨日よりも気温が上がって暑かったです(・・;

来週あたりからいよいよ本格的に夏になるみたいですね。

 

今日は本当はお布団を干そうかな~と漠然と予定していたのですが、朝起きたときは雨模様で、午前中はまだだいぶ雲が出ていたので・・・やめました(^^;

来週以降は朝からお天気がいい日も増えるかな?とも思ったので・・・

 

今日もお買い物以外は一日お仕事でした。。。

在宅でやっているので、お仕事の合間に家事をしたりとかできるのは助かるのですが(報酬が安い代わりに、通勤のための支度や満員電車に乗る手間などはないので)、自分の中でうまく区切りをつけないと一日中何だかバタバタしている感じです。。。

 

お仕事が本格的に始まるのは来週以降なので、時間の使い方などもまた色々工夫しないといけないな~と思ったりしました。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。