hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

暑い一日でした・・・(・・;

今日はとてもいいお天気で洗濯物はしっかり乾きましたが・・・・

すっかり真夏日モードで暑かったです。。。。。

 

今日は久しぶりに旦那さんと二人で電車に乗ってお昼を食べに行きました。

都内の結構混んでいる場所だったので、事前にお店を予約していきました。

 

結構人気のあるお店だったので、今日は一日予約のみで満席状態でした(^^;

カジュアルな感じのフレンチでしたが、味はとてもおいしかったです(^^)

 

お昼を食べついでに駅の近くの公園を少しぶらぶらして、駅近くの美術館で1時間ほど常設展を見てきました。

今日は常設展だけの展示だったので、人も空いていて、どの作品もじっくり見ることができました(^^V

 

暑い日でしたが、電車に乗っていつもと違う場所に行くことでちょっとした気分転換になりました。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。