hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

都内に出かけてきました。

今日は旦那さんとお兄ちゃんと日中に都内の某所に行ってきました。

お兄ちゃんが前からずっと気になっているスポット(お兄ちゃんが好きなタレントの事務所がある普通のビル)

の場所を確認した後、ビルの近くの結構混んでいた牛丼屋さんでお昼を一気に食べて、そのあとは少し離れた近くのカフェで20分ほど休憩しました。

 

お兄ちゃんは

目的を済ませたらあとはもうおしまい!

というタイプなので、結局は往復の電車に乗るのが一番のメインという感じでした。

お兄ちゃんは電車移動は大好きなので、いつもと違う場所に行っていろいろな電車を見ることができたのがきっと一番楽しかったのかな~?という感じでした(^^;

 

そんなこんなで結構歩き回ったので思っていたよりも疲れてしまいました。。。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。