hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日もバタバタな週末でした・・

今日は朝から雨降りでした。。。

今日も午前中にマンションの配管清掃があったり、午後はお仕事の続きをしていたらあっという間に一日が終わってしまいました。。。

 

明日からもまたもう一仕事あるので、頑張りたいです。

 

洗濯物が乾かないのにちょっとモヤモヤです。。。。。

梅雨なので仕方ないのですが・・・

今日は朝からしっかり部屋干しだったので。。。

 

もうちょっと自分がしっかりしないといけないな~と改めて思わされた週末でした(・・)

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。