hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

風が強くなってきました。。。

今日は少し蒸し暑いですが、お天気は大丈夫&風が結構あったので洗濯物はしっかり外干しできました(^^V

かなり風が強くなっているので、飛ばされないか時折チェックはしていましたが・・・。

夕方になるとだんだん雲が増えてきました。。。

 

この辺りは今夜遅くから雨が降り出して、明日の日中は荒れた天気になるようです(・・;

 

そういう若で明日はできればお買い物に行きたくないのですが、状況によっては買い物に行くかもしれないです。。。

 

 

昨日いただいたお仕事はだいぶ進めることができました。

まだ残っているので、明日も頑張りたいと思います。

 

ではまた。