hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お天気がいいのは今日まで?

今日は午後になると雲が増えてきて、湿度も上がってきている感じでしたが、風が結構あったので洗濯物はしっかり乾きました(^^)

 

SNSでグアムが台風が直撃して大変なことになっているという情報が流れてきました・・・・

沖縄などはこれから大変になるかもしれないですね・・・

これ以上大きな被害が出なければいいのですが・・・・(・・

この辺りも明日から天気が崩れてくるみたいです(・・;

(台風からは距離はあるのですが、梅雨前線の影響が出てくるみたいです。)

 

爽やかな陽気は本当に短いです(・・。

 

でももう5月も下旬なので、梅雨前線が来ても仕方ないのですよね。。。

ただ南の方の台風の進路も心配です。。。

できればどっか誰もいないところに移動してくれないかな~(・・;

そんなことを考えてしまいます。。。。

 

今日のお昼は旦那さんと地元のファミレスでご飯を食べました。

シンガポールフェアをやっていたので、興味があったのですがメニューを見たらかなり辛そうだったので・・・

結局別メニュー(お肉のピラフ)にしました(^^;

 

お店のドリンクバーが新しくなっていて、お店オリジナルのコーヒーメーカーが設置されていました。

アイスコーヒーを飲みましたが、結構おいしかったです(^^

 

お昼は結構たくさん食べたので、夜は軽めにする予定です。

明日からまたお仕事頑張ります。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。