hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

コーヒーショップに行きました。

今日は朝からお天気が悪いので、洗濯物はサーキュレーターさんにお任せ部屋干しです。。。

お休みなのに天気がわるいと何だかしょんぼりします。。。

 

今日は雨の中、駅前でのお店の買い物と銀行の用事を済ませてあとに駅前のコーヒーショップを通りかかったところお天気が悪いせいか結構空いていたので、雨で滅入った気持ちを紛らわすために、スーパーに行く前に寄っていくことにしました。

 

お店に入ってみるとリモートワークをしているっぽい人や勉強中らしい学生さん、赤ちゃん連れの人が入り口から見えにくい奥の方に結構座っていたので、ちょっと人目についてはしまいますが、空席の多い窓際の席で15~20分ほどまったり過ごしました。

コーヒーショップで飲むアイスコーヒーは自宅で飲むのとは違って場所が変わるだけでも大分いい気分転換になりました(^^V

 

帰ってきてからはお昼の支度をして旦那さんやお兄ちゃんとお昼を食べて、午後は今日買ったものの整理とか家計簿付けとかをしていました。

明日はまた出勤のお仕事なので、今日はこれから明日に備えて少し早めに夕飯の支度をしようかと思います。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。