hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

なかなか作業が進みません。・・・・・

昨日から在宅のお仕事が始まりましたが、なかなか作業が予定通りに進みません。。。

久しぶりにやっているのでどうしても進み具合があまりよくないです。

 

それでも何とか今日の最低ラインの目標は終わらせることはできましたが(・・)

何だか頭が固くなってしまってきているのかしら?・・・とちょっとしょんぼりしてしまったりもします。。。

 

それでも昨日よりは少しはましになっているようなので、あすからもまた気を取り直して頑張りたいです。。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。