hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事でした

今日は久しぶりの在宅のお仕事でした。

お天気が悪いのと、ちょうど食材宅配の日だったので、朝から家事と食事以外はずっとお仕事をしていました。

業務内容は出勤のお仕事とほぼ同じ内容のものだったのですが、何しろしばらく時間が空いてしまっていたので、内容を思い出すのに少し時間がかかってしまいました。。。

ずっと一日中家の中だけで過ごしていた割にはものすごく疲れてしまいました。。。

 

 

明日もまた頑張ります。

 

今日は早く寝てゆっくりしたいです。

 

ではまた。