hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

とりあえず

今日の分は何とか終わらせることができました。

明日は午前中はお兄ちゃんの件の用事があって、それが終わったらからまた新しいお仕事に取り掛からないとなのですが(^^;

 

3連休は所用で出かけたり、いろいろバタバタしながら合間に在宅のお仕事の作業をこなしていたので、普段よりも疲れ切ってしまっていました。。。。

 

今日も蒸し暑いですね。。。

今のはっきりしないお天気が終わると、いよいよ本格的な夏になっていくんでしょうかね(・・)

また35度以上の猛暑日とかは正直やめて欲しいな~(><)

・・・と思いはしますが、こればかりは天任せですね。。。。

 

今日も何だか疲れが残ってしまっている感じなので、早く寝られればいいな~という感じです。

ではまた。