hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も何とか・・・

今日も家事と買い物以外はずっとお仕事でした。

先日ほどではなかったのですが、昨夜はなかなか寝付けなくて・・今日は一日寝不足状態でした・・

それでもやらないと終わらないので、とにかく気合で何とか今日の分を終わらせました。。。

 

短期ではありますが、平日はしばらくはこんな感じの生活になりそうです。。

 

気力とか体力が年を追うごとに徐々に衰えていることをしみじみ感じます。。。。

いまから若返るのは無理ですが・・・あとは今残されている気力と今までの経験で頑張っていくしかないのでしょうね(・・;

 

ある方(多分自分と同年代)が以前どこかのインタビューで

「下がり調子の時に上手に坂を下ることも大事なんですよ。」

的なことを話していたのをちょっと思い出しました。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。