hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

さわやかなお天気でした(^^v

今日はさわやかなこの時期らしいいいお天気でした。

 

風がちょっとひんやりする感じではありましたが、割と過ごしやすい感じで、いつものお買い物の途中の道もいい感じの散歩タイムになってくれました(^^)

 

お昼は旦那さんと近所のネパール料理屋さんに行って、帰りに近くのケーキ屋さんでケーキを買ってきました。

そのあと近所のスーパーでいつものお買い物をして帰りました。

 

昨日よりもだいぶ早い時間に帰ってくることができたので、

午後はアーティストさんのライブDVDを見ることができました(^^v

自分でもよくわからないのですが、気持ちが沈みがちな時はやっぱりアーティストさんの音楽が一番メンタルに効く感じです。

明日から今週いっぱいまでまだお仕事があるので、また明日から頑張りたいです。

 

お仕事についていろいろ考えていることもあるのですが・・・とりあえずは今のお仕事が一旦終わったらまた考えようと思っています。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた