hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

気温差が激しい感じですね。。。

今日は朝は空気がひんやりした感じでしたが、日が昇ってくるにしたがって南風が強くなって結構ぽかぽか陽気になってきたようです。

 

気温差があるせいか、疲れがなかなか取れない感じではありますが、

お天気は良いので、お布団はいい感じに干すことができました(^^v

 

木曜日から短期の通勤のお仕事なのですが、体力大丈夫かな?というのと久しぶりに色々な人たちと一緒に仕事をすることに対する不安が入り混じっている感じです。。。。

 

明日はまだお天気が良いようなので、午前中に早めに家を出て駅で少し買い物をしてこようと思っています。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。