hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

暑いです・・・(・・;

今日も暑いですが、お天気が良いので洗濯物が乾いてくれるのはありがたいです(^^V

お布団も干そうかと思ったのですが、我が家は午前中は南風が結構強かったので・・・今日は諦めました(・・)

 

今日も家事と買い物以外はずっとお仕事でした。

何とか今日やらないといけない分は終わらせることができました。

 

在宅とはいえお仕事をしているとやっぱり疲れます。。。

業務の性質上ある程度集中力を必要とするので、余計にそう感じるのかもしれないです。

 

明日~明後日も似たような感じになりそうですが、まあ頑張ります。

 

ではまた。