hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

ぼんやりしてしまいました。。。

今日は外に出たら予想以上に暖かくて、暖かいを通り越して少し暑いくらいでした。。。

朝晩はまだそこそこひんやりしている感じなので、着るものにはちょっと迷ってしまう感じです・・・・。

 

午前中に買い物に行って、食材宅配を受け取った後、本当はもう一度買い出しに行く予定だったのですが、今週はお兄ちゃんが午前勤務でお兄ちゃんのお昼ご飯の用意などにも追われてしまい、タイミングを逃してしまいました。。。。

結局午後はぼんやりと動画を見て過ごしてしまいました。。。。(・・。

 

まだ明日1日あるので、明日はもうちょっと頑張って買い出しを済ませてこようと思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた