hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は疲れました・・・

今日は午前中にお兄ちゃんの携帯の買い替えのためにお店に行ったのですが、お店に在庫が無くて、午後に別のところから持ってきてもらう事になったために、買い物を兼ねて一旦帰宅してから午後にもう一度取りに行きました。

 

その後夕方に所用で出かけたりなどがあって、何だか一日出たり入ったりの一日でした。

幸いお天気は良かったので、それは良かったのですが、気温が一気に上がったので、体の方がついていかない感じでした。

 

そんな中でも旦那さんからホワイトデーのお返しを貰う事ができたので(^^)

まあ、いいのかな?という感じです。

 

今日はゆっくり寝ようかと思います。

 

ではまた。