hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

実家に行ってきました

今日はお昼ごろから夕方に実家に行ってきました。

先日旦那さんの実家に行った際にお土産を買ってきたので、それを渡しついでに様子見をしにという感じです。

 

今のところ二人とも元気にしているのですが、

両親の周囲の同年代の親しい方たちが亡くなってしまったり、病気になってという事はしょっちゅうのようで…年を経るごとに話し相手が減ってしまっている事に漠然とした寂しさと不安はあるみたいです🫤

 

それでも今は二人で色々出かけたり、体操教室に通ったりして自分よりはかなりアクティブに過ごしています。

 

もし自分が両親と同じくらいまで生きたとしても多分こんなにアクティブに過ごせているようには思えないので…やっぱり親と子は別人格なんだなぁと改めて思いました。

 

今日はこんな感じです

ではまた