hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

ライブの延期(TT)

今日も日中はお仕事をしていました。

旦那さんも在宅勤務の仕事始めでした。

仕事の合間に買い物や家事をやっていて、記事を書くのを忘れそうになってしまいまいた。

昨夜、昨日の記事を書いた後に公式サイト&ご本人のSNSからアーティストさんの1月のライブが延期とのお知らせが来ました。

昨日の緊急事態宣言の件が出ていたので、もしかして・・・・と覚悟はしていましたが・・・・。

アーティストさんも去年の周年ツアーに引き続きの事態にかなり残念そうでした(TT)

本当に「延期」ならば良いのですが(><)

世の中が落ち着いて何とか別日程で無事開催できるといいな~と思いました。

 

今日はこんな感じでした。